大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/10

2017/10/22

しょうくん
171022syou.jpg
オモチャを貰ってご機嫌なトイ・プードルのしょうくん。

しょうくん
171022syou2.jpg
今日はコレに決めました♪

パンちゃん
171022pan.jpg
勢いよく散策へGO!トイ・プードルのパンちゃん。

パンちゃん
171022pan2.jpg
ママと一緒に~ヽ(´∀`)ノ

米ちゃん
171022mai.jpg
オモチャを投げてほしくてクルクル回る~
トイ・プードルの米ちゃん。

米ちゃん
171022mai2.jpg
投げてもらったら飛んで行こう!

ビビくん
171022bibi.jpg
お気に入りのオモチャをちょっと自慢~♪(*^_^*)
ビション・フリーゼのビビくん。

ビビくん
171022bibi2.jpg
投げてくれるの?.゚+.(・∀・)゚+.

ろびんちゃん
171022robin.jpg
ミニチュア・シュナウザーのろびんちゃん。
今日はどの辺りを散策しようか。(*^_^*)

ろびんちゃん
171022robin2.jpg
しょうくんママに「なぜてー」

しふぉんちゃん
171022sifon.jpg
いつも気持ちよさそうにゴーロゴロ。(´∀`*)
ミニチュア・シュナウザーのしふぉんちゃん。

しふぉんちゃん
171022sifon2.jpg
楽しくなってピョーンとダッシュ!

しふぉんちゃんとろびんちゃんと米ちゃん
171022sifonrobinmai.jpg
オヤツくださいガールズ。(*^艸^)

はのんちゃん
171022hanon.jpg
ミニチュア・シュナウザーのはのんちゃん。
今日も「走りたくな~い」そうです。(*^艸^)

はのんちゃん
171022hanon2.jpg
休憩まだ~?

ラブくん
171022rabu.jpg
大事なフリスビーと一緒に休憩中~
トイ・プードルのラブくん。

ラブくんとビビくん
171022rabubibi.jpg
一緒に遊んじゃう?(*^_^*)

マーブルちゃん
171022marble.jpg
目が合うとピャーっと駆け寄ってくれる
トイ・プードルのマーブルちゃん。

マーブルちゃん
171022marble2.jpg
ママと追いかけっこ!?ヽ(´∀`)ノ

ポッキーくん
171022pokky.jpg
笑顔満載で遊んでいたトイ・プードルのポッキーくん。

ポッキーくん
171022pokky2.jpg
今日は、いつもと違うオモチャだね。(´∀`*)

チーマちゃん
171022cima.jpg
たくさんの初めてのお友達に 「ママ助けて~」
ブリタニー・スパニエルのチーマちゃん。

チーマちゃん
171022cima2.jpg
みんな休憩しているうちに、いっぱい走っちゃおう!o(^▽^)o

イヴちゃん
171022ivu.jpg
楽しそうに、ママと一緒にトコトコ~
トイ・プードルのイヴちゃん。

イヴちゃん
171022ivu2.jpg
勢いよく飛び回る!ヽ(´∀`)ノ

ほたるちゃん
171022hotaru.jpg
ボールを「待て~」と追いかけるトイ・プードルのほたるちゃん。

ほたるちゃん
171022hotaru2.jpg
いっぱい遊べたかな。(*^_^*)

前の日«  | HOME | 

カレンダー

09≪ │2017/10│ ≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう