大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/09

2017/9/3

しょうくん
170903syou.jpg
オモチャゲットでご機嫌ポーズ。(^∇^)
トイ・プードルのしょうくん。

しょうくん
170903syou2.jpg
リンゴ見っけ♪

パンちゃん
170903pan.jpg
ママの所へピューっとダッシュ。
トイ・プードルのパンちゃん。

米ちゃん
170903mai.jpg
お耳をパタパタさせて駆け回っていたトイ・プードルの米ちゃん。
クマさんみたくなっちゃった。(*^_^*)

米ちゃんとパンちゃん
170903panmai.jpg
笑顔でお願いしまーす。(o゚∀゚o)

まめくん
170903mame.jpg
久々のランで超ハイテンションなMIXのまめくん。
ワキャワキャお喋りしながら爆走!

まめくん
170903mame2.jpg
あ。電池切れ。(*^艸^)

麦くん
170903mugi.jpg
シャンプーが終わって発散中。ヽ(≧∀≦)ノ
柴の麦くん。

麦くん
170903mugi2.jpg
気分転換になったかな。(*^_^*)

しふぉんちゃん
170903sifon.jpg
オモチャを見つけて持ってきてくれた
ミニチュア・シュナウザーのしふぉんちゃん。

しふぉんちゃん
170903sifon2.jpg
ラブくんのフリスビーも持ってきちゃった。ヽ(´∀`)ノ

はのんちゃん
170903hanon.jpg
日向でぼんやり~が最近の定番に?(*≧∪≦)
ミニチュア・シュナウザーのはのんちゃん。

ろびんちゃん
170903robin.jpg
おしりをドーンっとぶつけて「なぜて~」のアピール。o(^▽^)o
ミニチュア・シュナウザーのろびんちゃん。

はのんちゃん
170903hanon2.jpg
はのんちゃんも、ろびんちゃんを真似て「なぜてー」

ろびんちゃん
170903robin2.jpg
お膝の上でウトウト。。。

さくらちゃん
170903sakura.jpg
ニッコリ笑顔が可愛いブルドッグのさくらちゃん。

さくらちゃん
170903sakura2.jpg
トコトコみんなにご挨拶回り~

さくらちゃんとはのんちゃん
170903sakurahanon.jpg
そ~っとこんにちは。(*^_^*)

ラブくん
170903rabu.jpg
フリスビーを取られちゃったけど
逆になぜかご機嫌に。(´∀`*) 
トイ・プードルのラブくん。

ラブくん
170903rabu2.jpg
スヤスヤ。

ポッキーくん
170903pokky.jpg
大好きなオモチャを「あーん」とゲット。
トイ・プードルのポッキーくん。

マーブルちゃん
170903marble.jpg
オモチャで遊んでいるポッキーくんを静かに見学~
トイ・プードルのマーブルちゃん。

マーブルちゃんとポッキーくん
170903marblepokky.jpg
揃ってママに甘え中。(*^艸^)

ろくちゃん
170903roku.jpg
元気いっぱいにオモチャを追いかける!
ボストン・テリアのろくちゃん。

ななちゃん
170903nana.jpg
お友達にご挨拶してこようかな~(・∀・)
ボストン・テリアのななちゃん。

ろくちゃんとななちゃん
170903nanaroku.jpg
仲良し姉妹で、オモチャの取り合い~

ろくちゃんとななちゃん
170903rokunana.jpg
オモチャが変わっても
やっぱり取り合いに。ヽ(≧∀≦)ノ

ジルちゃん
170903jiru.jpg
今日は、ゆったり散策~
ミニチュア・シュナウザーのジルちゃん。

ジルちゃん
170903jiru2.jpg
走っているお友達をじーっと見つめているジルちゃん。
一緒に走ってきたら。(o゚∀゚o)

リリーちゃん
170903lilie.jpg
木陰でママとのんびりしていたチワワのリリーちゃん。

リリーちゃん
170903lilie2.jpg
これは誰のかしら。

あずきちゃん
170903azuki.jpg
初めてのご来店。柴のあずきちゃん。

あずきちゃん
170903azuki2.jpg
元気いっぱい!右へ左へと駆け回る~

あずきちゃん
170903azuki3.jpg
高いところは好きかな?(*^_^*)

レイちゃん
170903rei.jpg
ゆったり散策を楽しんでいた
ゴールデン・レトリーバーのレイちゃん。

レイちゃん
170903rei2.jpg
あとは木陰でのんびりしよう~(´∀`*)

ミクちゃん
170903miku.jpg
小さくピーピー、ママに話しかけていた
バーニーズ・マウンテンドッグのミクちゃん。(*^_^*)

ミクちゃん
170903miku2.jpg
ちょっと鳥さん振り回してみよう♪(*^艸^)

ハリーくん
170903harry.jpg
新しいオモチャはテンション上がるよね!
ブリタニー・スパニエルのハリーくん。

ハリーくん
170903harry2.jpg
壊す気満々のようですが。(*^艸^)

 | HOME | 

カレンダー

08≪ │2017/09│ ≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう