大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/8/6

しょうくん
170806syou.jpg
気に入ったオモチャをご機嫌にカミカミ中の
トイ・プードルのしょうくん。

しょうくん
170806syou2.jpg
温泉かな?(*^艸^)

マーブルちゃん
170806marble.jpg
楽しそう~に散策していたトイ・プードルのマーブルちゃん。

マーブルちゃん
170806marble2.jpg
スリスリもしなくっちゃね。(´∀`*)

ポッキーくん
170806pokky.jpg
暑くても、おもちゃを見れば遊びたくなる~
トイ・プードルのポッキーくん。

ポッキーくんときんとんくん
170806pokky2.jpg
ちびっ子のきんとんくんに、先輩っぽく挨拶しようと思ったら
逆に 「遊ぼう遊ぼう!ヽ(≧∀≦)ノ」 って
かなり押され気味なポッキーくん。(*^艸^)頑張れ先輩。

虎徹くん
170806kotetu.jpg
オモチャで遊ぶの楽しいね♪
イタリアン・グレイハウンドの虎徹くん。

虎徹くん
170806kotetu2.jpg
「えい!」

パンちゃん
170806pan.jpg
トイ・プードルのパンちゃんは
ベンチでママとのんびり~

パンちゃん
170806pan2.jpg
プールに入ったら涼しくなった。.゚+.(・∀・)゚+.

米ちゃん
170806mai.jpg
オモチャをニッコニコ笑顔で持ってきた~♪
トイ・プードルの米ちゃん。

米ちゃん
170806mai2.jpg
プールへザッパーン!

ハリーくん
170806harry.jpg
オモチャを一個持って、他のオモチャも探しに行こう~
ブリタニー・スパニエルのハリーくん。

ハリーくん
170806harry2.jpg
米ちゃんのオモチャも気になるね。(´∀`*)

ろびんちゃん
170806robin.jpg
みんなに撫ぜてもらってご機嫌♪
ミニチュア・シュナウザーのろびんちゃん。

ろびんちゃん
170806robin2.jpg
ぼんやり黄昏中。(*^_^*)

しふぉんちゃん
170806sifon.jpg
木陰でみんなの様子を観察中~(・∀・)
ミニチュア・シュナウザーのしふぉんちゃん。

しふぉんちゃん
170806sifon2.jpg
楽しそうな追いかけっこに参加~♪ヽ(´∀`)ノ

はのんちゃん
170806hanon.jpg
ママの足元からひょっこり。
ミニチュア・シュナウザーのはのんちゃん。

はのんちゃん
170806hanon2.jpg
今日は、ママにいっぱい甘えちゃおう。(* ´ ▽ ` *)

まめくん
170806mame.jpg
とってもマイペースなMIXのまめくん。(*^_^*)

まめくん
170806mame2.jpg
ビューンと走ったら
ピョーンとベンチに飛び乗り
キュムっと丸まり休憩~(*^艸^)

きんとんくんと蘭丸くん
170806kintonranmaru.jpg
トイ・プードルのきんとんくん(左)と柴の蘭丸くん(右)。
誘って誘われて、一緒に走っちゃおう!

蘭丸くんときんとんくん
170806ranmarukinton.jpg
オモチャで遊びたいけど、お互いに遠慮しているらしい。(*^艸^)

蘭丸くん
170806ranmaru.jpg
いっぱい走ったから、ちょっと休憩~。

きんとんくん
170806kinton.jpg
バナナ~♪

ラブくん
170806rabu.jpg
今日もイイ笑顔だね。o(^▽^)o
トイ・プードルのラブくん。

ラブくん
170806rabu2.jpg
プールもゆったりチャプチャプ。

ちびくん
170806tibi.jpg
オモチャ大好きなパピヨンのちびくん。

ちびくんとまる子ちゃん
170806tibimaruko.jpg
MIXのまる子ちゃん(右)と
オモチャの取り合いで追いかけっこ開始!

ちびくんとまる子ちゃん
170806tibimaruko2.jpg
取り合いの途中で仲良くカメラ目線。(*^艸^)

まる子ちゃん
170806maruko.jpg
「暑~い」

ヒューイくん
170806hyuui.jpg
お友達がいっぱいで
ただ今、犬見知り発動中。
MIXのヒューイくん。

ヒューイくん
170806hyuui2.jpg
だんだん眠くな~る。。。

ジルちゃん
170806jiru.jpg
笑顔でトコトコ散策していた
ミニチュア・シュナウザーのジルちゃん。

ジルちゃん
170806jiru2.jpg
ベンチの上でのんびり。
今日は走らないの?(*^_^*)

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう