大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/8/10

モカちゃん
170810moka.jpg
楽しくオモチャをおいかける!
トイ・プードルのモカちゃん。

モカちゃん
170810moka2.jpg
今日はバナナがお気に入り~♪

るなちゃん
170810runa.jpg
のんびり散策に行こう。ヽ(´∀`)ノ
MIXのるなちゃん。

ひなちゃん
170810hina.jpg
いろんなオモチャ、全部遊びたい!
ミニチュア・ダックスフンドのひなちゃん。

ひなちゃんとるなちゃん
170810hinaruna.jpg
ルナちゃんも参加で一緒にオモチャへGO!

ひなちゃん
170810hina2.jpg
オモチャ大好きひなちゃんがゲット。(^∇^)

るなちゃん
170810runa2.jpg
オモチャ取れなかったけど、
楽しそう~にママのところへ。(´∀`*)

ハリーくん
170810harry.jpg
ブリタニー・スパニエルのハリーくんも、オモチャは大好き♪

ハリーくん
170810harry2.jpg
ピューピュー
落とさないで上手に連続ピーピー。(≧∀≦)

はっちちゃん
170810hatti.jpg
トコトコ走ってランの中をチェック中。
ミニチュア・ピンシャーのはっちちゃん。

ななちゃん
170810nana.jpg
ランに着いたら、すぐにオモチャを追いかけたい!
ミニチュア・ピンシャーのななちゃん。

ななちゃん
170810nana2.jpg
ジョウロでオモチャを洗って、またまた遊びだす~ヽ(´∀`)ノ

はっちちゃん
170810hatti2.jpg
美味しいものは入ってないと思うよ。(*^艸^)

うるしちゃん
170810urusi.jpg
のんびりご機嫌に遊んでいた
ラブラドール・レトリーバーのうるしちゃん。

うるしちゃん
170810urusi2.jpg
のんびりするにも、オモチャは欠かせないね。(´∀`*)

きゃらちゃん
170810kyara.jpg
ゆったりママとお話中~
MIXのきゃらちゃん。

きゃらちゃん
170810kyara2.jpg
「は~スリスリ最高~♪」

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう