大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/8/13

ラブくん
170813rabu.jpg
青いマイフリスビーでご機嫌に遊んでいた
トイ・プードルのラブくん

ラブくん
170813rabu2.jpg
ピンクもあるよ。ヽ(´∀`)ノ

ろびんちゃん
170813robin.jpg
ピャーっとお喋りしながらダッシュでやってきた。
ミニチュア・シュナウザーのろびんちゃん。

ろびんちゃん
170813robin2.jpg
撫ぜてもらえてご満悦♪(´∀`*)

しふぉんちゃん
170813sifon.jpg
ラブくんのフリスビーを狙い中。
ミニチュア・シュナウザーのしふぉんちゃん。

しふぉんちゃん
170813sifon2.jpg
おかしな角度からガジガジ。(*^艸^)

はのんちゃん
170813hanon.jpg
トコトコのんびり~
ミニチュア・シュナウザーのはのんちゃん。

はのんちゃん
170813hanon2.jpg
はのんちゃんにとってドッグランは
まったりのんびりする所らしい。(´∀`*)

パンちゃん
170813pan.jpg
オモチャを見つけて二パッと笑顔♪
トイ・プードルのパンちゃん。

パンちゃん
170813pan2.jpg
大好きなボール~♪

米ちゃん
170813mai.jpg
トイ・プードルの米ちゃんの
最近のお気に入りのオモチャはコレ~(^∇^)

米ちゃん
170813mai2.jpg
「ママなげて~」

マーブルちゃん
170813marble.jpg
みんなが走っている中、マイペースにゆったり遊んでいた
トイ・プードルのマーブルちゃん。

マーブルちゃん
170813marble2.jpg
「誰か後ろにいる気がします・・・」

くーるくん
170813cool.jpg
マーブルちゃんの後をくっついて歩いていたのは
パピヨンのくーるくん。o(^▽^)o

くーるくん
170813cool2.jpg
楽しくなって飛び回る~

ポッキーくん
170813pokky.jpg
仲良しのお友達がいると、テンションも上がるね。v(o゚∀゚o)v
トイ・プードルのポッキーくん。

ポッキーくんとくーるくん
170813coolpokky.jpg
猛スピードで追い越していったくーるくんにビックリ!?(*^艸^)

まめおくん
170813mameo.jpg
ピョンピョン楽しそうにオモチャを追いかけていた
トイ・プードルのまめおくん。

まめおくん
170813mameo2.jpg
まて~ヽ(´∀`)ノ

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう