大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/8/20

ベッティちゃん
170820betty.jpg
今日はベンチでのんびり。
イタリアン・グレイハンドのベッティちゃん。

まめくんとベッティちゃん
170820bettymame.jpg
上手にご挨拶。(*^_^*)

リリーちゃん
170820lilie.jpg
楽しそうにピューっと飛び回っていたチワワのリリーちゃん。

リリーちゃん
170820lilie2.jpg
ニッコリ笑顔♪(´∀`*)

まめくん
170820mame.jpg
キャッキャと猛スピードで駆け回る!ヽ(≧∀≦)ノ
MIXのまめくん。

まめくん
170820mame2.jpg
はい。充電切れ~(*^艸^)

パンちゃん
170820pan.jpg
抱っこしてもらうと安心だね。(*^_^*)
トイ・プードルのパンちゃん。

パンちゃん
170820pan2.jpg
ちょっとボールを追いかけてみよう~

米ちゃん
170820mai.jpg
転がっていたオモチャを持ってママの所へGO!
トイ・プードルの米ちゃん。

米ちゃん
170820mai2.jpg
今日もいっぱい走ったね。.゚+.(・∀・)゚+.

ろびんちゃん
170820robin.jpg
「だれか撫ぜてー」と行ったり来たり~
ミニチュア・シュナウザーのろびんちゃん。

しふぉんちゃん
170820sifon.jpg
ママとなにやらお話し中。(*^_^*)
ミニチュア・シュナウザーのしふぉんちゃん。

しふぉんちゃん
170820sifon2.jpg
走っていた途中で、いきなりゴロン。
からのゴロゴロ~

はのんちゃん
170820hanon.jpg
暑くても、なぜか日向でぼんやり~
ミニチュア・シュナウザーのはのんちゃん。

はのんちゃん
170820hanon2.jpg
ちょっと移動して、今度は水飲み場でぼんやり~(*^艸^)

たけるくん
170820takeru.jpg
今日も元気いっぱい!オモチャを持ってビューン。
トイ・プードルのたけるくん。

たけるくん
170820takeru2.jpg
みんなに撫ぜてもらって嬉しいね。(* ´ ▽ ` *)

アラナちゃん
170820arana.jpg
ちょっぴり怖がりなMIXのアラナちゃん。
元気なお友達がいっぱいで、ベンチ上から見学中。

ビビくん
170820bibi.jpg
大好きなオモチャで楽しそうに遊んでいた
ビション・フリーゼのビビくん。

ビビくん
170820bibi2.jpg
ちょっと自慢~しながらカメラのまえをビューン。(*^艸^)

ポッキーくんとマーブルちゃん
170820pokkymarble.jpg
並んで木陰でまったり~
トイ・プードルのポッキーくん(左)とマーブルちゃん(右)。

ポッキーくん
170820pokky.jpg
ママに甘えて「えへへ♪」

マーブルちゃん
170820marble.jpg
ちょっと眠くなってきました。

ラブくん
170820rabu.jpg
木陰で涼しくフリスビー遊び♪
トイ・プードルのラブくん。

ラブくん
170820rabu2.jpg
「おやつちょーだい」
って、口元に草が付いてるけど、食べました?草。(*^艸^)

ココちゃん
170820koko.jpg
オモチャめがけてピョーンっと飛び回っていた
トイ・プードルのココちゃん。

ココちゃん
170820koko2.jpg
バナナ~♪

てんちゃん
170820ten.jpg
初めてのご来店。
ミニチュア・シュナウザーのてんちゃん。

てんちゃん
170820ten2.jpg
元気いっぱいに駆け回る!

マロくん
170820maro.jpg
いろんなお友達と楽しそうに遊んでいた
ミニチュア・ダックスフンドのマロくん。

マロくんとてんちゃん
170820maroten.jpg
てんちゃんと意気投合!?
一緒に遊んじゃう?(*^_^*)

マロくんとてんちゃん
170820maroten2.jpg
てんちゃんと追いかけっこだ~ヽ(´∀`)ノ

大福くん
170820daifuku.jpg
ペキニーズの大福くん。
マイペースに、いろんなところを散策中~

てんちゃんと大福くん
170820daifuku2.jpg
大福くんも、てんちゃんと遊んじゃう?.゚+.(・∀・)゚+.

ヒューイくん
170820hyuui.jpg
お友達がいっぱいだと、だれと遊ぼうか迷っちゃうね。
MIXのヒューイくん。

ハリーくんとヒューイくん
170820harryhyuui.jpg
ビュンビュン走る、ブリタニー・スパニエルのハリーくんを追いかけちゃおう!

ハリーくん
170820harry.jpg
みんなに追いかけてもらうと、楽しさ倍増だね。(≧∀≦)

しょうくん
170820syou.jpg
今日もニコニコ笑顔で遊んでいたトイ・プードルのしょうくん。

しょうくん
170820syou2.jpg
バナナ発見~

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう