大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/8/21

だいせいくん
170821daisei.jpg
おもちゃを追いかけて元気に遊んでいたMIXのだいせいくん。

ぱすかるくんとだいせいくん
170821pascaldaisei.jpg
トイ・プードルのぱすかるくんと仲良く取り合いだーヽ(´∀`)ノ

だいせいくんとぱすかるくん
170821daiseipascal.jpg
ときどき激しく!? でも楽しそう。(≧∀≦)

ぱすかるくん
170821pascal.jpg
いっぱい走ったね。.゚+.(・∀・)゚+.

ラッキーちゃん
170821lucky.jpg
ママと一緒にダッシュで一回り~
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのラッキーちゃん。

ラッキーちゃん
170821lucky2.jpg
坂道の途中からジャーンプ!

ミルちゃん
170821miru.jpg
ビューンと飛んでオモチャをキャッチ!?
トイ・プードルのミルちゃん。

ミルちゃん
170821miru2.jpg
バナナ見つけたよ♪

ジャムちゃん
170821jyam.jpg
「オヤツ美味しかった~♪」 
チワワのジャムちゃん。

ジャムちゃん
170821jyam2.jpg
「えへ♪」

きんとんくん
170821kinton.jpg
嬉しそうにオモチャをゲット!
トイ・プードルのきんとんくん。

きんとんくん
170821kinton2.jpg
それはオモチャじゃないみたいだよー(^∇^)

ななちゃん
170821nana.jpg
今日も、大好きなオモチャで楽しく満喫♪
ミニチュア・ピンシャーのななちゃん。

ななちゃん
170821nana2.jpg
投げてもらうとき、ワクワクするよね~(≧∀≦)ノ

はっちちゃん
170821hatti.jpg
ミニチュア・ぴんしゃーのはっちちゃんは
全然オモチャに興味なーし。(*^_^*)

はっちちゃん
170821hatti2.jpg
お友達を追いかけるのが楽しいみたい。(o゚∀゚o)

ちびくん
170821tibi.jpg
オモチャを持って勢いよく駆け回っていた
パピヨンのちびくん。

まる子ちゃん
170821maruiko.jpg
ちびくんのオモチャめがけて、MIXのまる子ちゃんもダッシュ!

まる子ちゃんとちびくん
170821marukotibi.jpg
どっちがゲット?ヽ(≧∀≦)ノ

ちびくんときんとんくん
170821tibikinton.jpg
まる子ちゃんとは激しい取り合いをするちびくんだけど
きんとんくんには貸してあげるみたい。(´∀`*)

アールくん
170821aru.jpg
オモチャの音が聞こえれば、必ずダッシュでやって来る!?
トイ・プードルのアールくん。

アールくん
170821aru2.jpg
バナナでニッコリ笑顔に。(*^艸^)

エリーちゃん
170821ellie.jpg
タッタカ楽しそうにフリスビーを持ってきてくれた
ゴールデン・レトリーバーのエリーちゃん。

エリーちゃん
170821ellie2.jpg
気分転換できたかな。(´∀`*)

うるしちゃん
170821urusi.jpg
久々のプールにご満悦♪
ラブラドール・レトリーバーのうるしちゃん。

うるしちゃん
170821urusi2.jpg
それオモチャじゃないよ。葉っぱだよ。(*^_^*)

きゃらちゃん
170821kyara.jpg
ベンチの陰からひょっこり登場~
MIXのきゃらちゃん。

きゃらちゃん
170821kyara2.jpg
「なぜて~」

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう