大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/8/25

ラブちゃん
170825rabu.jpg
今日もいっぱい遊んじゃおう!
MIXのラブちゃん。

ラブちゃん
170825rabu2.jpg
オモチャをゲットでウッキウキ♪

チーマちゃん
170825cima.jpg
キャッキャと楽しそうに駆け回る!
ブリタニー・スパニエルのチーマちゃん。

チーマちゃん
170825cima2.jpg
「捕まえた~♪」

チーマちゃんとラブちゃん
170825cimarabu.jpg
仲良くオモチャの取り合いだ~ヽ(´∀`)ノ

ラブちゃんとチーマちゃん
170825rabucima.jpg
一個ずつ~と思って、もう1個オモチャをあげたら
お姉ちゃんの特権で、ラブちゃんが2個ともゲット!?(*^艸^)

サブレくん
170825sabure.jpg
今日も、お気に入りのオモチャを持って笑顔満載。
トイ・プードルのサブレくん。

サブレくん
170825sabure2.jpg
お顔に葉っぱが付いているけど
ニッコニコで持ってきてくれました。(´∀`*)

ビスケットくん
170825biscuit.jpg
オモチャを取ったらビューンとママの所へ~
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのビスケットくん。

ビスケットくん
170825biscuit2.jpg
疲れたら、ママの隣で休憩しよう。(*^_^*)

サブレくん
170825sabure3.jpg
休憩中のサブレくん。やっぱり笑顔でママとお話。
「楽しいね♪o(^▽^)o」

ビスケットくん
170825biscuit3.jpg
ビスケットくんは、ちょっと眠くなってきたらしい。(*^艸^)

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう