大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/8/27

パンちゃん
170827pan.jpg
今日は何度もボール遊び!
トイ・プードルのパンちゃん。

パンちゃん
170827pan2.jpg
いっぱい走ったね。(´∀`*)

米ちゃん
170827mai.jpg
今日も大好きなオモチャで元気に遊ぼう!
トイ・プードルの米ちゃん。

米ちゃん
170827mai2.jpg
休憩も、オモチャと一緒に。(*^_^*)

マーブルちゃん
170827marble.jpg
のんびり風に吹かれていたトイ・プードルのマーブルちゃん。

マーブルちゃん
170827marble2.jpg
葉っぱをちぎるのに夢中~

マーブルちゃんとポッキーくん
170827marblepokky.jpg
隣でトイ・プードルのポッキーくんも葉っぱちぎり~

ポッキーくん
170827pokky.jpg
険しい顔になってるよ。(*^艸^)

ろびんちゃん
170827robin.jpg
目が合うと元気よく駆け寄ってくれる
ミニチュア・シュナウザーのろびんちゃん。

ろびんちゃん
170827robin2.jpg
マイペースにテクテク~
どこ行くの~(*^_^*)

しふぉんちゃん
170827sifon.jpg
ニッコリ笑顔の先には、もちろんママが♪
ミニチュア・シュナウザーのしふぉんちゃん。

しふぉんちゃん
170827sifon2.jpg
お耳フルオープンで、お友達と追いかけっこ中~ヽ(´∀`)ノ

はのんちゃん
170827hanon.jpg
今日も大人しいね。(*^_^*)
ミニチュア・シュナウザーのはのんちゃん。

はのんちゃん
170827hanon2.jpg
マッサージ~

ラブくん
170827rabu.jpg
LOVEって名前入りの、大好きなボール♪
トイ・プードルのラブくん。

ラブくん
170827rabu2.jpg
持ってきたからオヤツちょーだい.゚+.(・∀・)゚+.

ココちゃん
170827koko.jpg
一緒に走るお友達を狙い中~
マルチーズのココちゃん。

ヒューイくん
170827hyuui.jpg
ピャーっと走ってお友達を誘っちゃおう!
MIXのヒューイくん。

ヒューイくんとココちゃん
170827hyuuikoko.jpg
一緒に走ろう~(o゚∀゚o)

ヒューイくんとココちゃん
170827hyuuikoko2.jpg
いつもは追いかける派のココちゃんが
今日は追いかけられ役に!?o(^▽^)o

ビビくん
170827vivi.jpg
初めてのご来店。
まだ7カ月なトイ・プードルのビビくん。

ビビくんとココちゃん
170827vivi2.jpg
ちょっぴりドキドキご挨拶。(*^_^*)

ビビくん
170827vivi3.jpg
慣れてきたら、イイ~飛びっぷり!ヽ(≧∀≦)ノ

ハリーくん
170827harry.jpg
ブリタニー・スパニエルのハリーくん。
いっぱい遊んで、帰る準備をしていたのに
「まだ遊ぶー!」と走り出す!?ヽ(´∀`)ノ

コロ太くん
170827korota.jpg
オモチャが好きなトイ・プードルのコロ太くん。
「オモチャ見ーっけ♪」

コロ太くんとハリーくん
170827korotaharry.jpg
コロ太くんに追いかけてほしいハリーくん。
オモチャを取ったら、追いかけてくれるかな?o(^▽^)o

ふう太くん
170827fuuta.jpg
お友達のオモチャを貰って大喜び♪
トイ・プードルのふう太くん。

ふう太くんとコロ太くん
170827fuutakorota.jpg
いつもの激しいバトル開始!(^∇^)

ビビくん
170827bibi.jpg
大好きなオモチャ「見つけたよー」と持ってきてくれた
ビション・フリーゼのビビくん。

ふう太くんとビビくん
170827fuutabibi.jpg
真っ白コンビで意気投合!?
一緒に遊ぼう!ヽ(´∀`)ノ

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう