大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/8/31

チョコちゃん
170831choko.jpg
ママと一緒が一番♪
トイ・プードルのチョコちゃん。

チョコちゃん
170831choko2.jpg
たまにピューと走ってみる~ヽ(´∀`)ノ

ヒューイくんとチョコちゃん
170831hyuuichoko.jpg
MIXのヒューイくん。
チョコちゃんを「一緒に走ろう」ってお誘い中。

ヒューイくんとチョコちゃん
170831hyuuichoko2.jpg
ちょっとだけ一緒に走ってみる!?o(^▽^)o

ヒューイくん
170831hyuui.jpg
気が付けば、すっかりスイッチオフに。(*^_^*)
ちょっと眠くなってきた?

チーマちゃん
170831cima.jpg
オモチャゲットでご満悦♪
ブリタニー・スパニエルのチーマちゃん。

チーマちゃん
170831cima2.jpg
あっちのオモチャも気になる~

ラブちゃん
170831rabu.jpg
ニッコニコでオモチャを持ってきた~MIXのラブちゃん。

ラブちゃん
170831rabu2.jpg
持ち方、それ合ってる?(*^艸^)

ラブちゃんとチーマちゃん
170831rabucima.jpg
そこにチーマちゃんがドーンっとやってきて
今日も仲良く取り合いに。o(^▽^)o

シュウくん
170831syuu.jpg
オモチャを持って、ちょっぴり自慢気♪(´∀`*)
ゴールデン・レトリーバーのシュウくん。

ハリーくんとシュウくん
170831harrysyuu.jpg
ブリタニー・スパニエルのハリーくんを追いかける~
けど、早くて追いつかな~い。

シュウくん
170831syuu2.jpg
ハリーくんパパに遊んでもらってワキャワキャ。ヽ(≧∀≦)ノ

ハリーくん
170831harry.jpg
中のオモチャを取りたくて必死にホリホリ

ハリーくん
170831harry2.jpg
お気に入りのオモチャ、取れたみたいだね。(^∇^)

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう