大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/09

2017/9/10

パンちゃん
170910pan.jpg
「これで遊ぶー」
とボールを持ってきてくれたトイ・プードルのパンちゃん。

パンちゃん
170910pan2.jpg
持ったまま散策~

米ちゃん
170910mai.jpg
オモチャを追いかけるの楽しいね!
トイ・プードルの米ちゃん。

米ちゃん
170910mai2.jpg
まて~ヽ(≧∀≦)ノ

マーブルちゃん
170910marble.jpg
勢いよくママのもとへダッシュ!
トイ・プードルのマーブルちゃん。

マーブルちゃん
170910marble2.jpg
そのままドーン!?

ポッキーくん
170910pokky.jpg
いつものようにボール遊び~♪
トイ・プードルのポッキーくん。

ポッキーくん
170910pokky2.jpg
でもすぐに休憩タイム。
もう遊ばないのかい?(´∀`*)

しふぉんちゃん
170910sifon.jpg
ニッコリ笑顔なミニチュア・シュナウザーのしふぉんちゃん。

しふぉんちゃん
170910sifon2.jpg
ママと一緒に走れば更に楽しいね!o(≧▽≦)o

はのんちゃん
170910hanon.jpg
静かにテクテク、日向をお散歩♪
ミニチュア・シュナウザーのはのんちゃん。

ろびんちゃん
170910robin.jpg
いろんな人のところへ「なぜて~」と駆け寄る
ミニチュア・シュナウザーのろびんちゃん。

ろびんちゃんとはのんちゃん
170910robinhanon.jpg
ろびんちゃんが撫ぜてもらっていたところに
はのんちゃんがグイっと割り込み。(*^艸^)

凛ちゃん
170910rin.jpg
初めてのご来店。柴の凛ちゃん。

凛ちゃん
170910rin2.jpg
お友達を追いかけてピューっと駆け回る!

凛ちゃん
170910rin3.jpg
パンのオモチャ、捕まえた!?(*^_^*)

ラブくん
170910rabu.jpg
フリスビー、パパに持って行こー。
トイ・プードルのラブくん。

ラブくん
170910rabu2.jpg
フリスビー。お友達に取られちゃったけど
「ま、いっか♪」 と気にしていないみたい。(´∀`*)

ビビくん
170910bibi.jpg
ビシッと遊ぼうポーズで投げてくれるのを待っている
ビション・フリーゼのビビくん。(^∇^)

ビビくん
170910bibi2.jpg
ひゃっほ~い♪

ハリーくん
170910harry.jpg
オモチャを持ったら、追いかけっこ開始!
ブリタニー・スパニエルのハリーくん。

ハリーくん
170910harry2.jpg
高~いところからニコニコ笑顔。(・∀・)

ろくちゃん
170910roku.jpg
オモチャ好きなボストン・テリアのろくちゃん。
一個キープしつつ、ほかのオモチャも気になる~

ななちゃん
170910nana.jpg
珍しくボストン・テリアのななちゃんがオモチャゲット!?

ななちゃんとろくちゃん
170910nanaroku.jpg
ろくちゃんが追いかけてきてるよ~
逃げろ~ヽ(´∀`)ノ

ななちゃんとろくちゃん
170910nanaroku2.jpg
はっ!?落としちゃった!

セナちゃん
170910sena.jpg
オモチャを探しに行こう~♪
ゴールデン・レトリーバーのセナちゃん。

セナちゃん
170910sena2.jpg
なげて~

マッハくん
170910mach.jpg
オモチャをみんなに自慢しちゃおう。o(^▽^)o
ゴールデン・レトリーバーのマッハくん。

マッハくん
170910mach2.jpg
それちょーだーい。

ななちゃん
170910nana1.jpg
今日も勢いよく駆け回っていた
ミニチュア・ピンシャーのななちゃん。

ななちゃん
170910nana2.jpg
よし。高いところも登ってみよう。(・∀・)

はっちちゃん
170910hatti.jpg
いろんなところを散策~散策~♪
ミニチュア・ピンシャーのはっちちゃん。

はっちちゃん
170910hatti2.jpg
ななちゃんのところへタッタカタ~

チョコちゃん
170910choko.jpg
ママに抱っこしてほしい。トイ・プードルのチョコちゃん。
「抱っこがいいの」

チョコちゃん
170910choko2.jpg
お膝の上が、一番安心できるよね。(´∀`*)

 | HOME | 

カレンダー

08≪ │2017/09│ ≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう