大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/9/16

きなこちゃんとこまるくん
170916kinakokomaru.jpg
マルチーズのきなこちゃん(左)とこまるくん(右)。
元気よく一緒に猛ダッシュ!

きなこちゃん
170916kinako.jpg
ピョンピョンうさ耳でオモチャへGO!

こまるくん
170916komaru.jpg
今日のお気に入りの食パ~ン♪

きなこちゃん
170916kinako2.jpg
こまるくんから、やっともらえた食パンだけど
やっぱり他のオモチャも気になるね。(*^艸^)

こまるくん
170916komaru2.jpg
いっぱい走ったから、ちょっと休憩~(*^_^*)

イヴくん
170916ivu.jpg
寒くなるにつれてご機嫌度もUP!?
トイ・プードルのイヴくん。

イヴくん
170916ivu2.jpg
気持ちよさそうだね。(* ´ ▽ ` *)

ララちゃん
170916rara.jpg
ジップロックに入ったオモチャは
トイ・プードルのララちゃんのお気に入り♪

ハリーくん
170916harry.jpg
今日もいっぱいオモチャ投げてもらおう!o(^▽^)o
ブリタニー・スパニエルのハリーくん。

ハリーくん
170916harry2.jpg
ララちゃんに投げたオモチャをハリーくんがゲット!?

ララちゃん
170916rara2.jpg
ハリーくんに投げたオモチャを、ララちゃんがゲット!?
(*^艸^)交換したの?

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう