大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/9/17

ベッティちゃん
170917betty.jpg
大きなトラックの音にドキドキ。
イタリアン・グレイハンドのベッティちゃん。

ベッティちゃん
170917betty2.jpg
ちょっとオモチャで遊んじゃおう♪

まめくん
170917mame.jpg
秋だけど、すっきりサマーカットでイメージチェンジ!?(*^_^*)
MIXのまめくん。

まめくん
170917mame2.jpg
遊び方は変わらず元気いっぱい。(o゚∀゚o)

パンちゃん
170917pan.jpg
トイ・プードルのパンちゃん。
ゆったりクンクン散策~

パンちゃん
170917pan2.jpg
パンちゃんの周りをキャッキャと駆け回るまめくんに
「なんなのよー!」」って言ってみたけど
まめくんもう行っちゃったみたいだよ。(*^艸^)

米ちゃん
170917mai.jpg
トイ・プードルの米ちゃん。
今日もいっぱい走っちゃおう!

米ちゃん
170917mai2.jpg
大好きなオモチャを持ってニッコニコ♪

ハリーくん
170917harry.jpg
散策終了~。よし!オモチャを取りに行こう~ヽ(´∀`)ノ
ブリタニー・スパニエルのハリーくん。

ochoくん
170917ocho.jpg
オモチャを持って楽しそうにピューっと駆け回っていた柴のochoくん。

ochoくんとハリーくん
170917ochoharry.jpg
ハリーくんのオモチャ、狙われてるね。(*^艸^)

ろびんちゃん
170917robin.jpg
みんなに撫ぜてもらっちゃおう♪
ミニチュア・シュナウザーのろびんちゃん。

ろびんちゃん
170917robin2.jpg
でも抱っこはママだけ~(*^_^*)

しふぉんちゃん
170917sifon.jpg
楽しそうにママとお話していた
ミニチュア・シュナウザーのしふぉんちゃん。

しふぉんちゃん
170917sifon2.jpg
オヤツ入ってますか~?

はのんちゃん
170917hanon.jpg
静かにトコトコご挨拶に来てくれた
ミニチュア・シュナウザーのはのんちゃん。

はのんちゃん
170917hanon2.jpg
珍しくお友達を追いかけてみた~ヽ(≧∀≦)ノ

マーブルちゃん
170917marble.jpg
ぽかぽか日向ぼっこ♪
トイ・プードルのマーブルちゃん。

ポッキーくん
170917pokky.jpg
ラブくんパパを発見したトイ・プードルのポッキーくん。
すぐさまタタターと駆け寄り 「オヤツくださーい」

マーブルちゃんとポッキーくん
170917marblepokky.jpg
時々始まる、姉弟の激しいバトル!
顔、怖くなってるよ~(*^艸^)

きんとんくん
170917kinton.jpg
元気なお友達に、ちょっとびっくりしちゃったトイ・プードルのきんとんくん。

きんとんくん
170917kinton2.jpg
一緒に遊べそうなお友達には積極的なアピール!?ヽ(≧∀≦)ノ

ラブくん
170917rabu.jpg
抱っこでゆったりくつろいでいたトイ・プードルのラブくん。

ラブくん
170917rabu2.jpg
「おやつちょーだ~い」

めいちゃん
170917mei.jpg
あっちのオモチャも、こっちのオモチャも全部遊びたい!
トイ・プードルのめいちゃん。

めいちゃん
170917mei2.jpg
お友達が遊んでいたおもちゃを、ちょっぴり拝借。(*^艸^)

しょうきちくん
170917syoukiti.jpg
マイペースにみんなにご挨拶していたトイ・プードルのしょうきちくん。

しょうきちくんとラブくん
170917syoukiti2.jpg
シロシロコンビで遊んじゃう?(´∀`*)

内蔵助くん
170917kuranosuke.jpg
初めてのご来店。
オモチャを元気に追いかけていたMIXの内蔵助くん。

内蔵助くん
170917kuranosuke2.jpg
リンゴのオモチャがお気に入り~♪ヽ(´∀`)ノ

虎徹くん
170917kotetu.jpg
内蔵助くんと一緒に遊びに来てくれたMIXの虎徹くん。
楽しいオモチャゲット♪

虎徹くん
170917kotetu2.jpg
テンションUPでビュンビュン駆け回る!

内蔵助くんと虎徹くん
170917kuranosukekotetu.jpg
あっちでピーピーオモチャの音が!?
気になるよね~(*^_^*)

謙信くん
170917kensin.jpg
初めてのご来店。
内蔵助くんたちと一緒に遊びに来てくれたペキニーズの謙信くん。

謙信くん
170917kensin2.jpg
まん丸フワッフワだね~(* ´ ▽ ` *)

りんちゃん
170917rin.jpg
のんびり散策を楽しんでいたトイ・プードルのりんちゃん。

りんちゃんときんとんくん
170917rin2.jpg
きんとんくんが「遊ぼう」って言ってるけど
りんちゃん、どうする?(´∀`*)

ななちゃん
170917nana.jpg
大好きなオモチャをもって駆け回る!
ミニチュア・ピンシャーのななちゃん。

ななちゃん
170917nana2.jpg
疲れた時は、ひとっ風呂でクールダウン。(*^艸^)

はっちちゃん
170917hatti.jpg
お友達を追いかけてみよう~
ミニチュア・ピンシャーのはっちちゃん。

はっちちゃん
170917hatti2.jpg
椅子にちょこんと座ってオヤツ待ち。(*^_^*)

クロくん
170917kuro.jpg
初めてのご来店。
オモチャ大好き♪トイ・プードルのクロくん。

クロくん
170917kuro3.jpg
ピューっと飛んで、オモチャを追いかける!ヽ(´∀`)ノ

クロくん
170917kuro2.jpg
「中のオモチャ取って~」

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう