大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/9/23

ベッティちゃん
170923betty.jpg
「これで遊ぼう~」とオモチャを持ってきてくれた
イタリアン・グレイハンドのベッティちゃん。

ベッティちゃん
170923betty2.jpg
お友達が多くなってきたら、ママの後ろに隠れちゃった。(*^_^*)

たけるくん
170923takeru.jpg
撫ぜてもらって「えへへ♪」
トイ・プードルのたけるくん。

慎之丞くん
170923sinnosuke.jpg
お友達が増えるにつれてテンションもUP!
トイ・プードルの慎之丞くん。

慎之丞くんとたけるくん
170923takerusinnosuke.jpg
大好きなたけるくんとワチャワチャ遊ぼう。(≧∀≦)

きんとんくん
170923kinton.jpg
いろんなお友達を「遊ぼう!」と誘っていたトイ・プードルのきんとんくん。

文音ちゃん
170923ayane.jpg
ちょっと遊んだら、後はのんびりがいいね。(*^_^*)
トイ・プードルの文音ちゃん。

水香ちゃん
170923mizuka.jpg
オモチャを取ったら自慢~♪
トイ・プードルの水香ちゃん。

文音ちゃんときんとんくん
170923ayanekinton.jpg
文音ちゃんがお友達と追いかけっこしてる!?ヽ(≧∀≦)ノ

水香ちゃんときんとんくん
170923mizukakinton.jpg
水香ちゃんも誘われてるけど
見なかったフリ~。(*^艸^)

パンちゃん
170923pan.jpg
ちょっと離れたところからお友達の様子を見ていたトイ・プードルのパンちゃん。

パンちゃん
170923pan2.jpg
慎之丞くんパパに撫ぜてもらっちゃおう♪

米ちゃん
170923mai.jpg
お友達とビュンビュン追いかけっこをしていたトイ・プードルの米ちゃん。

きんとんくんと米ちゃん
170923kintonmai.jpg
ちびっ子同士でキャッキャと遊ぶ!o(≧▽≦)o

はのんちゃん
170923hanon2.jpg
ママに甘えて「抱っこ~」
ミニチュア・シュナウザーのはのんちゃん。


ろびんちゃん
170923robin.jpg
ジタバタ足踏みしながらご機嫌に撫ぜてもらっていた
ミニチュア・シュナウザーのろびんちゃん。

はのんちゃん
170923hanon.jpg
はのんちゃんは静か~に瞑想しながら撫ぜてもらい中。(*^艸^)

しふぉんちゃん
170923sifon.jpg
オモチャを持って一っ走り!
ミニチュア・シュナウザーのしふぉんちゃん。

しふぉんちゃん
170923sifon2.jpg
恒例のいきなりゴロ~ン。(´∀`*)

サブレくん
170923sabure.jpg
お友達が居ても居なくても、変わらずオモチャ一筋!
トイ・プードルのサブレくん。

サブレくん
170923sabure2.jpg
「今日もいっぱい走ったよ~♪」

ビスケットくん
170923bicuit.jpg
お友達が走っていると一緒に走りたくなる!
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのビスケットくん。

慎之丞くんとビスケットくん
170923bicuit2.jpg
慎くんが「遊ぼう」って言っているけど、
ビスくん疲れちゃったみたいだね~。(*^艸^)

マーブルちゃん
170923marble.jpg
たくさんのお友達がいると置物に変化しちゃう!?
トイ・プードルのマーブルちゃん。

ポッキーくん
170923maeblepokky.jpg
ママをダッシュで追いかけよう!
トイ・プードルのポッキーくん。

マーブルちゃんとポッキーくん
170923marblepokky2.jpg
姉弟で葉っぱ千切り~(´∀`*)

ミルクちゃん
170923milk.jpg
お友達がいっぱいでちょっぴり緊張。
チワワのミルクちゃん。

ミルクちゃん
170923milk2.jpg
坂道で止まっちゃった!?

チビくん
170923tibi.jpg
お友達をビューンと追いかけちゃおう!
チワワのチビくん。

サブレくんとチビくん
170923tibi2.jpg
「何持ってるの~?」

ハリーくん
170923harry.jpg
オモチャを取ったら楽しくなって駆け回る!
ブリタニー・スパニエルのハリーくん。

ハリーくん
170923harry2.jpg
誰か追いかけてきてる!?o(^▽^)o

ビビくん
170923bibi.jpg
スイカのオモチャがお気に入り♪
ビション・フリーゼのビビくん。

しょうきちくん
170923suyoukiti.jpg
ママと一緒に走ろう~ヽ(´∀`)ノ
トイ・プードルのしょうきちくん。

ビビくんとしょうきちくん
170923bibisyoukiti.jpg
シロシロボーダーコンビで意気投合!ヽ(≧∀≦)ノ

めいちゃん
170923mei.jpg
投げてもらうのワックワク♪
トイ・プードルのめいちゃん。

めいちゃん
170923mei2.jpg
投げてほしいけど、ちょっと渡したくない気も。
乙女心は複雑なのよ。(´∀`*)

小夏ちゃん
170923konatu.jpg
オモチャ発見~♪
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの小夏ちゃん。

小夏ちゃんとビビくん
170923konatubibi.jpg
一緒に走っちゃう!?

ハナちゃん
170923hana.jpg
ピョンピョン飛び跳ね駆け回っていた
バーニーズ・マウンテンドッグのハナちゃん。

ハナちゃんと小夏ちゃん
170923hana2.jpg
オモチャ、小夏ちゃんに狙われてるね。(*^艸^)

リュウくん
170923ryuu.jpg
のんびり物静かな柴のリュウくん。

リュウくん
170923ryuu2.jpg
高いところからの眺めはいかが?(*^_^*)

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう