大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/9/24

しょうくん
170924syou.jpg
オモチャが大好きなトイ・プードルのしょうくん。

しょうくん
170924syou2.jpg
休憩のときだって話しませんよ~(*^艸^)

パンちゃん
170924pan.jpg
久々にボール遊び!トイ・プードルのパンちゃん。

パンちゃん
170924pan2.jpg
ぽかぽか陽気で眠くなる~。(*^_^*)

米ちゃん
170924mai.jpg
トイ・プードルの米ちゃんは
疲れ知らずに駆け回る!ヽ(´∀`)ノ

米ちゃん
170924mai2.jpg
中にオモチャ発見!?取れるかな?(´∀`*)

蘭丸くん
170924ranmaru.jpg
ビュンビュン走っていた柴の蘭丸くん。
日向と日陰のギリギリのラインで休憩~
暑いから、日陰から出たくないみたい。(*^艸^)

ポッキーくんと蘭丸くん
170924pokkyranmaru.jpg
なにやら怖~い顔で追いかけっこが始まった
トイ・プードルのポッキーくんと蘭丸くん。

ポッキーくんと蘭丸くん
170924pokkyranmaru2.jpg
意外と仲良しになれそうだね。(*^艸^)

マーブルちゃん
170924marble.jpg
ママの所へピューヽ(´∀`)ノ
トイ・プードルのマーブルちゃん。

マーブルちゃん
170924marble2.jpg
ポッキーくんにつられてプールに一緒に入ったけど
やっぱり秋だからね。
マーブルちゃんにはちょっと冷たかったらしい。(´∀`*)

ラブくん
170924rabu.jpg
いつもニコニコ笑顔なトイ・プードルのラブくん。

ラブくん
170924rabu2.jpg
めっちゃご機嫌笑顔だけど
口の周りに「葉っぱ食べました~」の痕跡が。(*^艸^)

まる子ちゃん
170924maruko.jpg
ママの所へ一直線にダッシュ!MIXのまる子ちゃん

ちびくん
170924tibi.jpg
オモチャを見つけてご機嫌に駆け回る~
パピヨンのちびくん。

ちびくんとまる子ちゃん
170924tibimaruko.jpg
いつものようにオモチャの取り合い開始!(・∀・)

まる子ちゃんとヒューイくん
170924marukohyuui.jpg
まる子ちゃんに「遊ぼう」と誘われていたMIXのヒューイくん。

ヒューイくんとまる子ちゃん
170924hyuui.jpg
じゃあ一緒に走ろう!ヽ(≧∀≦)ノ

ハリーくん
170924harry.jpg
小さめのオモチャの方が好き~♪
ブリタニー・スパニエルのハリーくん。

ハリーくん
170924harry2.jpg
今日は、大きめのオモチャもゲット!?
お友達が遊んでいるのを見て、ちょっと楽しそうに見えたらしい。(*^艸^)

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう