大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/9/26

リンちゃん
170926rin.jpg
いつも物静かなミニチュア・ダックスフンドのリンちゃん。

リンちゃん
170926rin2.jpg
たまにビューンと走りだす。ヽ(´∀`)ノ

ピースくん
170926peace.jpg
オモチャはどこかな?探しに行こう!
MIXのピースくん。

ピースくん
170926peace2.jpg
見つけたオモチャ。パパに投げてもらおう。(^▽^)

花ちゃん
170926hana.jpg
今日も元気に駆け回る!MIXの花ちゃん。

花ちゃんとピースくん
170926hanapeace.jpg
オモチャを取り合い一緒にダッシュ!

花ちゃん
170926hana2.jpg
ちょっと疲れちゃったかな。(*^_^*)

モカちゃん
170926moka.jpg
楽しそうにオモチャを持って行く~ヽ(´∀`)ノ
トイ・プードルのモカちゃん。

モカちゃん
170926moka2.jpg
休憩はパパの足元で。(*^_^*)

ししまるくん
170926sisimaru.jpg
オモチャが大好きなトイ・プードルのししまるくん。

ししまるくん
170926sisimaru2.jpg
買ってもらった大事なオモチャ♪(´∀`*)

マーブルちゃん
170926marble.jpg
風に吹かれて目がショボショボ。
トイ・プードルのマーブルちゃん。

マーブルちゃん
170926marble2.jpg
下を向いていたらフードが被さって、只今困惑中。(*^艸^)

くーるくん
170926cool.jpg
疲れ知らずに元気に探検!パピヨンのくーるくん。

くーるくんとマーブルちゃん
170926cool2.jpg
大好きなマーブルちゃんを追いかけちゃおう~

まめおくん
170926mameo.jpg
二パッと笑顔でオモチャへダッシュ!
トイ・プードルのまめおくん。

まめおくん
170926mameo2.jpg
ジョウロで水遊びも満喫♪ もう秋だけどね~(・∀・)

ポッキーくん
170926pokky.jpg
今日はのんびり日向ぼっこ。(*^_^*)
トイ・プードルのポッキーくん。

マーブルちゃんとポッキーくん
170926mablepokky.jpg
マーブルちゃんが撫ぜてもらっているところに
グイっと割り込み。(*^艸^)

チョコちゃん
170926choko.jpg
ピューっと走ってご挨拶~
トイ・プードルのチョコちゃん。

チョコちゃん
170926choko2.jpg
ただ今抱っこ待ち。(*^_^*)

シュウくん
170926syuu.jpg
ニコニコ笑顔でカメラへ急接近!?
ゴールデン・レトリーバーのシュウくん。

シュウくん
170926syuu2.jpg
オモチャを持って、姿勢正しくお友達待ち。

うるしちゃん
170926urusi.jpg
ラブラドール・レトリーバーのうるしちゃん。
ゆっくりゆったり散策しよう。

うるしちゃん
170926urusi2.jpg
そのフリスビーの上に、何か乗っけたくなるね。(*^艸^)

きゃらちゃん
170926kyara.jpg
ぽてっと座ってぼんやりタイム。
MIXのきゃらちゃん。

きゃらちゃんとシュウくん
170926kyara2.jpg
シュウくんが遊ぼうって言ってるけど
きゃらちゃんどうする?(*^_^*)

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう