大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/10/8

しょうくん
171008syou.jpg
ベンチでニコニコ、くつろぎ中のトイ・プードルのしょうくん。

しょうくん
171008syou2.jpg
ゲコゲコ鳴るオモチャに夢中~

ラムくん
171008ram.jpg
ゆったりのんびりしていたチワワのラムくん。

ラムくん
171008ram2.jpg
ママと一緒にダッシュヽ(´∀`)ノ

ピノくん
171008pino.jpg
今日も軽快な飛びっぷり!チワワのピノくん。

ピノくん
171008pino2.jpg
ゲットしたオモチャをココに集めているらしい。(*^艸^)

パンちゃん
171008pan.jpg
「撫ぜて~」とピューっと走ってきたトイ・プードルのパンちゃん。

パンちゃん
171008pan2.jpg
今日は、ちょっとボールで遊んでみよう。(*^_^*)

米ちゃん
171008mai.jpg
オモチャを見たら追いかけたくなるね!
トイ・プードルの米ちゃん。

米ちゃん
171008mai2.jpg
大物ゲット♪

ろびんちゃん
171008robin.jpg
トコトコ走って駆け寄ってくれたミニチュア・シュナウザーのろびんちゃん。

ろびんちゃん
171008robin2.jpg
手の下に、頭をグイっと入れて「撫ぜて~」

しふぉんちゃん
171008sifon.jpg
ニッコリ笑顔なミニチュア・シュナウザーのしふぉんちゃん。

ハリーくんとしふぉんちゃん
171008harrysifon.jpg
ハリーくんと追いかけっこしよう!ヽ(´∀`)ノ

はのんちゃん
171008hanon.jpg
ママとお話中のミニチュア・シュナウザーのはのんちゃん。

はのんちゃんとポッキーくん
171008hanonpokky.jpg
ポッキーくんと謎の2ショット(*^艸^)

モカちゃん
171008moka.jpg
初めてのお友達がいっぱいで、ちょっと遠慮気味?(*^_^*)
トイ・プードルのモカちゃん。

モカちゃん
171008moka2.jpg
慣れたらいつも通り。オモチャ遊びをたのしもう!.゚+.(・∀・)゚+.

イヴくん
171008ivu.jpg
冬が近づいているからか?
今日のトイ・プードルのイヴくんは、いつも以上に元気に走る~。

イヴくん
171008ivu2.jpg
撫ぜてもらってうっとり。(´∀`*)

ララちゃん
171008rara.jpg
オモチャめがけて勢いよくダッシュ!
トイ・プードルのララちゃん。

ララちゃん
171008rara2.jpg
いつものオモチャ。みんなに自慢中~(*^艸^)

ラブくん
171008rabu.jpg
楽しそうにフリスビーを持ってきてくれた
トイ・プードルのラブくん。

ラブくん
171008rabu2.jpg
ちょっと眠そうだね。(*^_^*)

マーブルちゃんとポッキーくん
171008marblepokky.jpg
ビュンビュン走るお友達の様子を
追いかける気満々で見ていた
トイ・プードルのポッキーくんとマーブルちゃん。(^∇^)

マーブルちゃん
171008marble.jpg
今日は走りたい気分なの!

ハリーくん
171008harry.jpg
みんなと追いかけっこを楽しんでいた
ブリタニー・スパニエルのハリーくん。

ハリーくんとココちゃん
171008koko.jpg
マルチーズのココちゃんも、ハリーくんとの追いかけっこは大好き♪

ハリーくんとココちゃん
171008harrykoko.jpg
ココちゃん待ってるよ~(・∀・)

ヒューイくん
171008hyuui.jpg
ベンチの裏からお誘い中!?
MIXのヒューイくん。

ヒューイくん
171008hyuui2.jpg
みんなの間をビューンヽ(´∀`)ノ

ハナちゃん
171008hana.jpg
オモチャを持ってピョンピョン駆け回る
バーニーズ・マウンテンドッグのハナちゃん。

小夏ちゃん
171008konatu.jpg
オモチャを見つけて猛ダッシュ!
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの小夏ちゃん。

小夏ちゃん
171008konatu2.jpg
ただいま噛み心地を堪能中。(*^_^*)

ハナちゃん
171008han2.jpg
その近くでハナちゃんも~。o(^▽^)o

ミルクちゃん
171008milk.jpg
大好きなパパとのんびりくつろいで、とってもご機嫌な
ゴールデン・レトリーバーのミルクちゃん。

ミルクちゃんと小夏ちゃん
171008milk2.jpg
そこに小夏ちゃんがやって来た!? 
ミルクちゃん。どうする?(*^_^*)

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう