大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/10/9

シュウくん
171009syuu.jpg
朝から元気いっぱい!
ゴールデン・レトリーバーのシュウくん。

シュウくんと小凛ちゃん
171009syuukorin.jpg
そ~っとご挨拶。(*^_^*)

だいせいくんとぱすかるくん
171009daiseipascal.jpg
仲良し兄弟。一緒に走ろう!
MIXのだいせいくんと、トイ・プードルのぱすかるくん。

ぱすかるくん
171009pascal.jpg
おもちゃなげて~♪

だいせいくん
171009daisei.jpg
このオモチャが気に入っただいせいくん。
この後こっそりママのカバンにしまおうとしてました。(*^艸^)

モコちゃん
171009moko.jpg
ニコニコ笑顔でオモチャ待ち!
MIXのモコちゃん。

モコちゃんと小凛ちゃん
171009moko2.jpg
オモチャを取ったらダッシュヽ(´∀`)ノ

小凛ちゃん
171009korin.jpg
パワフルにずーっと駆け回っていたトイ・プードルの小凛ちゃん。

小雪ちゃん
171009koyuki.jpg
MIXの小雪ちゃんは、大人しくのんびり。(´∀`*)

小雪ちゃん
171009koyuki2.jpg
と思ったら、いきなり猛ダッシュ!?

陽菜ちゃん
171009hina.jpg
初めてのご来店。
ちょっぴりドキドキ緊張していたMIXの陽菜ちゃん。

陽菜ちゃん
171009hina2.jpg
慣れたらピョーンっとウサギ飛び!?ヽ(≧∀≦)ノ

小凛ちゃんと陽菜ちゃん
171009korinhina.jpg
小凛おねえちゃんとオモチャの取り合い~

モコちゃんと小雪ちゃん
171009mokokoyuki.jpg
姉妹みんなで走ろう~o(^▽^)o

ビビくんとだいせいくん
171009bibidaisei.jpg
ビション・フリーゼのビビくん。
だいせいくんを誘って遊んじゃおう!

きんとんくんとビビくん
171009kintonbibi.jpg
今度はトイ・プードルのきんとんくんと追いかけっこ!

ポッキーくんときんとんくん
171009pokkykinton.jpg
そんなきんとんくん。
トイ・プードルのポッキーくん登場で「遊んでアターック!」

ポッキーくん
171009pokky.jpg
きんとんくんより、ちょっとお兄さんのポッキーくん。
きんとんくんのパンチをひょいっとかわした!?(*^艸^)
「そんなパンチ、当たらないよ~♪」

マーブルちゃん
171009marble.jpg
みんながキャッキャと遊ぶ様子を、ママに隠れて見ていた、
ちょっと怖がりなトイ・プードルのマーブルちゃん。

マーブルちゃん
171009marble2.jpg
ママ。今日は抱っこでお願いします。

サブレくん
171009sabure.jpg
トイ・プードルのサブレくんは、
今日も変わらずオモチャに夢中♪

サブレくん
171009sabure2.jpg
風で前髪パッサ~ってなってますけどご機嫌です。(*^艸^)

ビスケットくん
171009biscuit.jpg
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのビスケットくん。
みんなのに撫ぜてもらって「えへへ♪」

ビスケットくんときんとんくん
171009biscuit2.jpg
一緒に遊びたいなー

クゥくん
171009kuu.jpg
ウキウキしながら散策中のヨークシャー・テリアのクゥくん。

クゥくん
171009kuu2.jpg
大好きなロープを自慢~♪ヽ(≧∀≦)ノ

慎之丞くん
171009sinnosuke.jpg
みんながワーキャー激しく遊んでいる中を
笑顔でピューっと駆け抜ける~
トイ・プードルの慎之丞くん。

慎之丞くんとビビくん
171009sinnosukebibi.jpg
今日はビビくんにロックオン!?.゚+.(・∀・)゚+.

文音ちゃん
171009ayane.jpg
パパにフリスビー投げてもらおう(o゚∀゚o)
トイ・プードルの文音ちゃん。

文音ちゃん
171009ayane2.jpg
眠くなってきました。

水香ちゃん
171009mizuka.jpg
トイ・プードルの水香ちゃん
オモチャは自慢するもの~らしいです。(*^艸^)

水香ちゃん
171009mizuka2.jpg
慎之丞くんが遊んでいたオモチャもゲットして自慢~♪

チョコちゃん
171009choko.jpg
元気なお友達がいっぱいで、ちょっとドキドキ。
トイ・プードルのチョコちゃん。

チョコちゃん
171009choko2.jpg
「ママ~。みんなスゴイ勢いで走ってます~」

コロ太くん
171009korota.jpg
オモチャで遊ぶの大好きなトイ・プードルのコロ太くん。

コロ太くん
171009korota2.jpg
それも頂けますか。.゚+.(・∀・)゚+.

ふう太くん
171009fuuta.jpg
アミアミの中のオモチャが気になるけどちょっと怖い!?(´∀`*)
トイ・プードルのふう太くん。

ハリーくん
171009harry.jpg
二パっと笑顔で遊んでいたブリタニー・スパニエルのハリーくん。

ハリーくん
171009harry2.jpg
カモさんのオモチャをガシッとゲット!?

ふう太くん
171009fuuta2.jpg
あれ楽しそうだね~(* ´ ▽ ` *)

うるしちゃん
171009urusi.jpg
ゆったり歩いて一回り~
ラブラドール・レトリーバーのうるしちゃん。

うるしちゃん
171009urusi2.jpg
恒例のオモチャ2個持ち。(*^_^*)

きゃらちゃん
171009kyara.jpg
うるしちゃんと一緒に散策に行こう~
MIXのきゃらちゃん。

きゃらちゃん
171009kyara2.jpg
若者に、喝を入れる数秒前。(*^艸^)シュウくんピーンチ!

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう