大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/10/15

はっちちゃん
171015hatti.jpg
お友達めがけてダッシュ!
ミニチュア・ピンシャーのはっちちゃん。

ななちゃん
171015nana.jpg
今日は抱っこがいいみたい。
ミニチュア・ピンシャーのななちゃん。

ななちゃん
171015nana2.jpg
抱っこでのんびり♪

はっちちゃん
171015hatti2.jpg
「オヤツ食べたいな~」

しょうくん
171015syou.jpg
ニコニコ笑顔で、オモチャを探しに行こう!
トイ・プードルのしょうくん。

しょうくん
171015syou2.jpg
取られいないように警戒中。(*^_^*)

マーブルちゃん
171015marble.jpg
ママとのんびりしていたトイ・プードルのマーブルちゃん。

ポッキーくん
171015pokky.jpg
今日はお友達と遊んじゃう!?
トイ・プードルのポッキーくん。

マーブルちゃんとポッキーくん
171015marblepokky.jpg
「降りてきなさーい!」

まめくん
171015mame.jpg
ピャーっと元気に駆け回っていたMIXのまめくん。

まめくんとポッキーくん
171015mamepokky.jpg
ポッキーくんに、こんにちは~とご挨拶。
って近っ!(*^艸^)鼻付いてるし。

ちびくん
171015tibi.jpg
いっぱい走って笑顔満載♪
パピヨンのちびくん。

まる子ちゃん
171015maruko.jpg
今日は、このオモチャがお気に入り~
MIXのまる子ちゃん。

まる子ちゃんとちびくん
171015marukotibi.jpg
一緒にオモチャへGO!

レオくん
171015reo.jpg
初めてのご来店。
元気いっぱいにビュンビュン走っていた
ポメラニアンのレオくん。

レオくんとちびくんとまる子ちゃん
171015reotibimaruko.jpg
ちびくんたちと一緒に爆走中!ヽ(´∀`)ノ

レオくんとポッキーくんとまる子ちゃん
171015reopokkymaruko.jpg
ポッキーくんも参加!みんなで走ろう。ヽ(≧∀≦)ノ

ラブくん
171015rabu.jpg
大事なボール。「あげないよ~」
トイ・プードルのラブくん。

ラブくん
171015rabu2.jpg
持ったままウトウト。(*^艸^)

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう