大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/10/17

ポッキーくん
171017pokky.jpg
くるりと反転でオモチャへGO!
トイ・プードルのポッキーくん。

ポッキーくん
171017pokky2.jpg
ちょっと休憩でハムハムタイム。(*^_^*)

マーブルちゃん
171017marble.jpg
寒くてテンション上がらない~
トイ・プードルのマーブルちゃん。

マーブルちゃん
171017marble2.jpg
ママに撫ぜてもらってご機嫌回復♪(´∀`*)

マーブルちゃんとポッキーくん
171017marblepokky.jpg
そこに「オモチャ投げて~♪」とやってきたポッキーくんに
ちょっぴり不満顔なマーブルちゃん。(*^艸^)
「いま撫ぜてもらっているとこなのに~」

ポッキーくんとシュウくん
171017syuupokky.jpg
ポッキーくんに「遊ぼうー!」とピョンピョン走っていた
ゴールデン・レトリーバーのシュウくん。

ハナちゃん
171017hana.jpg
雨が降ってきても関係なし~
ご機嫌に遊んでいたバーニーズ・マウンテンドッグのハナちゃん。

ハナちゃんとシュウくん
171017hanasyuu.jpg
転がったり転がされたり。コロコロ楽しそうに遊んでいた
同い年のハナちゃんとシュウくん。(≧∀≦)

シュウくんとハナちゃん
171017syuuhana.jpg
よそ見していると取られちゃうよ。(*^艸^)

小夏ちゃん
171017konatu.jpg
ニコニコしながらピャーっと駆け回っていた
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの小夏ちゃん。

小夏ちゃんとハナちゃんとシュウくん
171017konatu2.jpg
ハナちゃんシュウくんの追いかけっこに参加!ヽ(≧∀≦)ノ

シュウくんと小夏ちゃん
171017syuukonatu.jpg
シュウくんにバレないように、そ~っとおもちゃを。
バレバレなんですけどね~(*^艸^)

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう