大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/10/21

イヴくん
171021ivu.jpg
テクテクゆったり一回り~
トイ・プードルのイヴくん。

イヴくん
171021ivu2.jpg
暖かくなると眠くなるね。(*^_^*)

ララちゃん
171021rara.jpg
「はい。コレ投げて~」
トイ・プードルのララちゃん。

ララちゃん
171021rara2.jpg
待ちきれなくてバタバタ大騒ぎ!?(*^艸^)
「早くはやく~!」

パンちゃん
171021pan.jpg
ピョンピョン走ってご挨拶に来てくれたトイ・プードルのパンちゃん。

パンちゃん
171021pan2.jpg
ポカポカ陽射しが暖かいね。(´∀`*)

米ちゃん
171021mai.jpg
若さ全開!元気いっぱいに駆け回るトイ・プードルの米ちゃん。

ココちゃん
171021koko.jpg
そんな米ちゃんを、楽しそうに追いかけていたマルチーズのココちゃん。

米ちゃんとココちゃん
171021maikoko.jpg
オモチャの噛み心地を楽しんでいる米ちゃんと
早く米ちゃんに走ってほしいココちゃん。(*^艸^)

きんとんくん
171021kinton.jpg
お友達をピョンピョン追いかけていたトイ・プードルのきんとんくん。

きんとんくん
171021kinton2.jpg
葉っぱを試食中。(*^_^*)

ベッティちゃん
171021betty.jpg
ゆったりマイペースに遊んでいた
イタリアン・グレイハンドのベッティちゃん。

ベッティちゃんとココちゃん
171021betty2.jpg
一緒に走りたいココちゃんが、周りをぐるぐる。
「・・・見なかったことにしておこう。」

蘭丸くん
171021ranmaru.jpg
オモチャをキャッキャと追いかけて遊んでいた柴の蘭丸くん。

蘭丸くん
171021ranmaru2.jpg
取っちゃだめ~

ぎんくん
171021gin.jpg
大好きなオモチャへダッシュ~ヽ(´∀`)ノ
柴のぎんくん。

ぎんくん
171021gin2.jpg
たっぷり走って休憩中のぎんくん。
オモチャ、手の上に乗っかってますけどね~(*^艸^)

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう