大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/10/24

マーブルちゃん
171024marble.jpg
今日はちょっと走りたい気分!?
トイ・プードルのマーブルちゃん。

ポッキーくん
171024pokky.jpg
今日は甘えていたい気分~♪
トイ・プードルのポッキーくん。

まめおくん
171024mameo.jpg
トイ・プードルのまめおくんは
いつも全力で遊んじゃう。o(^▽^)o

マーブルちゃんとまめおくん
171024marblemameo.jpg
マーブルちゃんのグイっと迫るご挨拶。(*^_^*)

くーるくん
171024cool.jpg
パピヨンのくーるくん。
楽しくなって、いきなりダッシュ!

ポッキーくんとくーるくん
171024pokkycool.jpg
仲良く走ろう~ヽ(´∀`)ノ

マーブルちゃんとくーるくん
171024marblecool.jpg
次は、マーブルちゃんを誘ってみる?(*^_^*)

リュウくん
171024ryuu.jpg
マイペースにのんびり遊んでいた柴のリュウくん。

リュウくん
171024ryuu2.jpg
どれで遊ぶ?(´∀`*)

シュウくん
171024syuu.jpg
ゴ~ロゴ~ロしながらボールをカミカミ~
ゴールデン・レトリーバーのシュウくん。

シュウくん
171024syuu2.jpg
スイカをそ~っと置いてみる・・・(*^艸^)

うるしちゃん
171024urusi.jpg
気温が低いからご機嫌だね。(*^_^*)
ラブラドール・レトリーバーのうるしちゃん。

きゃらちゃん
171024kyara.jpg
カメラにズイっと急接近。
MIXのきゃらちゃん。

きゃらちゃん
171024kyara2.jpg
オモチャゲット~♪
ってそれ、うるしちゃんが遊んでいたやつじゃ?

うるしちゃん
171024urusi2.jpg
取られました・・・

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう