大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/10/29

きなこちゃん
171029kinako.jpg
初めてのご来店。柴のきなこちゃん。

きなこちゃん
171029kinako2.jpg
オモチャへピョーン。ヽ(´∀`)ノ

きなこちゃん
171029kinako3.jpg
転がるボールも捕まえよう!o(^▽^)o

しょうくん
171029syou.jpg
お気に入りのオモチャをせっせと運ぶ~♪
トイ・プードルのしょうくん。

しょうくんときなこちゃん
171029syoukinako.jpg
きなこちゃんと遊んじゃう?(*^_^*)

モカちゃん
171029moka.jpg
ニコニコ笑顔でご挨拶回り~
トイ・プードルのモカちゃん。

モカちゃん
171029moka2.jpg
ダイビングキャッチ!?

りんちゃん
171029rin.jpg
ゆったり散策を楽しんでいたトイ・プードルのりんちゃん。

りんちゃん
171029rin2.jpg
「こんにちわ~。りんだよ~」

モカちゃんとりんちゃん
171029mokarin.jpg
一緒に追いかけっこ~。ヽ(´∀`)ノ

きんとんくん
171029kinton.jpg
オモチャを追いかけて一っ飛び!
トイ・プードルのきんとんくん。

きんとんくん
171029kinton2.jpg
「あげないよ~」

マーブルちゃん
171029marble.jpg
ただ今ぼんやり中のトイ・プードルのマーブルちゃん。

ポッキーくん
171029pokky.jpg
いつものオモチャで一っ走り。
トイ・プードルのポッキーくん。

きんとんくんとポッキーくん
171029pokkykinton.jpg
「お。遊ぶか?」
と、お兄さんぽくきんとんくんと遊んでいたポッキーくん。(´∀`*)

きんとんくんとマーブルちゃん
171029kintonmarble.jpg
マーブルちゃんは、激しく遊ぶ気満々のようですが。(*^艸^)
「さあ!かかってきなさい!」

くーるくん
171029cool.jpg
ニッコニコで駆け回っていたパピヨンのくーるくん。

くーるくん
171029cool2.jpg
走っているお友達を追いかけよう!ヽ(´∀`)ノ

まめおくん
171029mameo.jpg
周りでお友達が走っていても
トイ・プードルのまめおくんはマイペース~(´∀`*)

まめおくん
171029mameo2.jpg
オモチャをチャプチャプお洗濯中。

ラブくん
171029rabu.jpg
トイ・プードルのラブくん。
フリスビーをオヤツに交換してもらおう♪

ラブくん
171029rabu2.jpg
お友達とこんにちは~

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう