大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/11/2

くーるくん
171102cool.jpg
今日もご機嫌笑顔なパピヨンのくーるくん。

くーるくん
171102cool2.jpg
誰かが走っていると追いかけたくなっちゃう!?

まめおくん
171102mameo.jpg
トイ・プードルのまめおくん。
ボール遊びは、何回やっても楽しいね♪o(^▽^)o

まめおくん
171102mameo2.jpg
最近お気に入りの「オモチャ洗い」
もう11月ですよ~(*^艸^)

マーブルちゃん
171102marble.jpg
ピューっとダッシュで駆け寄ってくれた
トイ・プードルのマーブルちゃん。

マーブルちゃん
171102marble2.jpg
寒くなったら抱っこのお願い。(´∀`*)

ポッキーくん
171102pokky.jpg
トイ・プードルのポッキーくん。
今日はママがいないから、テンションが上がらない!?

ポッキーくん
171102pokky2.jpg
オモチャ貰ったけど、遊ばないの?(*^_^*)

ししまるくん
171102sisimaru.jpg
今日も元気よくオモチャを追いかけていた
トイ・プードルのししまるくん。

ししまるくん
171102sisimaru2.jpg
一休み~

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう