大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/11/4

パンちゃん
171104pan.jpg
雪の上をパタパタ走っていたトイ・プードルのパンちゃん。

米ちゃん
171104mai.jpg
「足冷たーい」と言いながらも元気に駆け回っていた
トイ・プードルの米ちゃん。

米ちゃん
171104mai2.jpg
雪でもボール遊びは楽しいね。o(^▽^)o

パンちゃんと米ちゃん
171104panmai.jpg
パンちゃんとボールの取り合いに!?

パンちゃん
171104pan2.jpg
ぬくぬく♪(* ´ ▽ ` *)

はっちちゃん
171104hatti.jpg
寒がりのミニチュア・ピンシャーのはっちちゃん。
今日は、寒さに負けず駆け回る~

はっちちゃん
171104hatti2.jpg
パパとママを追いかけよう~ヽ(´∀`)ノ

ななちゃん
171104nana.jpg
冬でも、おもちゃを見ると遊びたくなる!?
ミニチュア・ピンシャーのななちゃん。

ななちゃん
171104nana2.jpg
お洋服なんていらなーい!ヽ(≧∀≦)ノ

ななちゃん
171104nanahatti.jpg
って走っていたけど、やっぱり寒くなったらしい。(*^艸^)
「は、入ります・・・」

イヴくん
171104ivu.jpg
冬が好きなトイ・プードルのイヴくん。

イヴくん
171104ivu2.jpg
ご機嫌にビューンとママの所へ~ヽ(´∀`)ノ

ララちゃん
171104rara.jpg
雪を巻き上げ豪快に走っていたトイ・プードルのララちゃん。

ララちゃん
171104rara2.jpg
雪でオモチャを見失っちゃった!?

ララちゃん
171104rara3.jpg
あったー!

ビビくん
171104bibi.jpg
オモチャでご機嫌に遊んでいた
ビション・フリーゼのビビくん。

ビビくん
171104bibi2.jpg
投げちゃおっかな~(´∀`*)

ビビくん
171104bibi3.jpg
「これも投げて~.゚+.(・∀・)゚+.」

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう