大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/11/5

パンちゃん
171105pan.jpg
足に雪玉をくっつけて走っていた
トイ・プードルのパンちゃん。

米ちゃん
171105mai.jpg
トイ・プードルの米ちゃんの方が
雪玉がすごいことに!?

米ちゃん
171105mai2.jpg
遊んでいるおもちゃも雪まみれだね。(*≧∪≦)

パンちゃん
171105pan2.jpg
まだまだ遊び中の米ちゃんを
ポカポカ暖まりながら待っていよう~(*^_^*)

ちーずくん
171105cheese.jpg
初めてのご来店。
お友達のことが気になる~
トイ・プードルのちーずくん。

ちーずくんと米ちゃん
171105cheesemai.jpg
なぜか一緒にカメラ目線。(*^艸^)

ちーずくん
171105cheese2.jpg
「がお~」

ろびんちゃん
171105robin.jpg
お鼻に雪を乗せて走っていた
ミニチュア・シュナウザーのろびんちゃん。(*^_^*)

ろびんちゃん
171105robin2.jpg
撫ぜてもらってうっとり♪

しふぉんちゃん
171105sifon.jpg
雪でも元気に駆け回る~
ミニチュア・シュナウザーのしふぉんちゃん。

しふぉんちゃん
171105sifon2.jpg
ママの周りをビューン。ヽ(´∀`)ノ

はのんちゃん
171105hanon.jpg
ど真ん中でぼんやり中の
ミニチュア・シュナウザーのはのんちゃん。

はのんちゃん
171105hanon2.jpg
寒くなったみたいで、室内へ一直線。(*^_^*)

ラブくん
171105rabu.jpg
今日もいつも通りマイペースだね~(´∀`*)
トイ・プードルのラブくん。

ラブくん
171105rabu2.jpg
フリスビー、雪付いちゃった。(*^_^*)

たけるくん
171105takeru.jpg
うさ耳ダッシュでピョーンヽ(´∀`)ノ
トイ・プードルのたけるくん。

たけるくん
171105takeru2.jpg
みんなに撫ぜてもらって「えへへ♪」

ポッキーくん
171105pokky.jpg
寒さなんて、全然へっちゃら~o(^▽^)o
薄着で元気に遊んでいたトイ・プードルのポッキーくん。

マーブルちゃん
171105marble.jpg
がっつり防寒着のトイ・プードルのマーブルちゃんは・・・
「さ、寒いです・・・」

きんとんくん
171105kinton.jpg
今日も「遊ぼう~!」とお友達を元気に誘っていた
トイ・プードルのきんとんくん。

ポッキーくんときんとんくん
171105pokkykinton.jpg
ポッキーくんと追いかけっこ!ヽ(´∀`)ノ

きんとんくんとマーブルちゃん
171105marble2.jpg
マーブルちゃんを誘ったら
こっちに来ないでアターック!を受けました。(*^艸^)

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう