大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/11/12

まめくん
171112mame.jpg
目にもとまらぬ速さで全力疾走!
MIXのまめくん。

まめくん
171112mame2.jpg
雪をパクパクモグモグ。
お腹冷えるよ~(*^艸^)

きんとんくん
171112kinton.jpg
トイ・プードルのきんとんくん。
お友達がいっぱいで、だれと遊ぼうか迷っちゃうね。

まめくんときんとんくん
171112mamekinton.jpg
勢いよく走っているまめくんを追いかけちゃおう!

パンちゃん
171112pan.jpg
のんびりが一番♪トイ・プードルのパンちゃん。

パンちゃん
171112pan2.jpg
周りでキャッキャと走り回るちびっ子たちに
「静かにしなさーい」

米ちゃん
171112mai.jpg
トイ・プードルの米ちゃん。
今日もご機嫌にオモチャへダッシュ~

米ちゃんときんとんくん
171112maikinton.jpg
オモチャ狙われてる!?

ろびんちゃん
171112robin.jpg
トコトコ駆け足で散策に向かう
ミニチュア・シュナウザーのろびんちゃん。

ろびんちゃん
171112robin2.jpg
パタパタ足踏みで撫ぜて~のアピール。(*^_^*)

しふぉんちゃん
171112sifon.jpg
うさ耳ダッシュでオモチャをゲット!
ミニチュア・シュナウザーのしふぉんちゃん。

しふぉんちゃん
171112sifon2.jpg
ママに 「はいどーぞ♪」

はのんちゃん
171112hanon.jpg
今日も、ママの後をテクテク付いていく~
ミニチュア・シュナウザーのはのんちゃん。

はのんちゃん
171112hanon2.jpg
オモチャで遊ばない?ってママが言ってくれたけど
「いらな~い」 らしいです。(*^艸^)

モカちゃん
171112moka.jpg
オモチャをわーい♪と追いかける~
トイ・プードルのモカちゃん。

モカちゃん
171112moka2.jpg
お友達が増えてきて、ちょっぴり人見知り中。(*^_^*)

ラブくん
171112rabu.jpg
トイ・プードルのラブくん。
大好きなボール。上手にキャッチ!

ラブくんときんとんくん
171112rabukinton.jpg
きんとんくんに「遊ぼう~」って誘われたけど
ラブくんは 「あ。お構いなく。」

マーブルちゃん
171112marble.jpg
寒くて「抱っこ~」なトイ・プードルのマーブルちゃん。

マーブルちゃん
171112marble2.jpg
マーブルちゃんは、ど~こだ。

ポッキーくん
171112pokky.jpg
お友達と遊んで、おもちゃでも遊んで、ご機嫌ハイテンション!
トイ・プードルのポッキーくん。

ポッキーくん
171112pokky2.jpg
でも、すぐに電池切れ~。(*^艸^)

ココちゃん
171112koko.jpg
速いお友達を追いかけるのは楽しい!o(^▽^)o
マルチーズのココちゃん。

ココちゃん
171112koko2.jpg
次はだれにロックオン?(*^_^*)

ハリーくん
171112harry.jpg
追いかけてもらうとテンション上がる!?
ブリタニー・スパニエルのハリーくん。

ハリーくん
171112harry2.jpg
たっぷり走って満足満足♪

チョコちゃん
171112choko.jpg
「こんにちわー!」
と勢いよく駆け寄ってくれたトイ・プードルのチョコちゃん。

チョコちゃん
171112choko2.jpg
お膝の上が落ち着くね。(*^_^*)

ヒューイくんと米ちゃん
171112hyuimai.jpg
MIXのヒューイくん。
米ちゃんと意気投合で、追いかけっこ開始!ヽ(´∀`)ノ

ヒューイくん
171112hyui.jpg
私にも、「遊ぼう」と誘ってくれたヒューイくん。
だけど、もう眠そうだね。(*^艸^)

 | HOME | 

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう