大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2024/03

2019/11/03

ななちゃん
191103nana.jpg
大好きなオモチャ遊びを満喫していた
ミニチュア・ピンシャーのななちゃん。

ななちゃん
191103nana2.jpg
ピューっと一っ飛び!

はっちちゃん
191103hatti.jpg
マイペースに散策中~
ミニチュア・ピンシャーのはっちちゃん。

はっちちゃん
191103hatti2.jpg
「もう休憩にしょうよー」

むっくちゃん
191103mukku.jpg
キャッキャと元気いっぱいに飛び回っていた
ミニチュア・ピンシャーのむっくちゃん。

むっくちゃん
191103mukku2.jpg
そのオモチャ気に入ったみたいだね。(´∀`*)

モカくん
191103moka.jpg
ご機嫌にオモチャを追いかけていた
トイ・プードルのモカくん。

モカくん
191103moka2.jpg
ビューンヽ(´∀`)ノ

ココくん
191103koko.jpg
オモチャを持って楽しく駆け回る!
ポメラニアンのココくん。

ココくん
191103koko2.jpg
葉っぱもゲット~♪

小次郎くん
191103kojirou.jpg
ポカポカ室内でママとのんびり~
MIXの小次郎くん。

小次郎くん
191103kojirou2.jpg
外に出たら、抱っこでポカポカ。(*^_^*)

蘭丸くん
191103ranmaru.jpg
ニッコニコ笑顔で
ご挨拶に飛んできてくれたMIXの蘭丸くん。

ココくんと蘭丸くん
191103kokoranmaru.jpg
ココくんに「一緒に走ろう!」って言われているのに
なぜか「お構いなく・・・」な蘭丸くん。(*^艸^)

パンちゃん
191103pan.jpg
ちょっと寒いけどご機嫌に散策していた
トイ・プードルのパンちゃん。

パンちゃん
191103pan2.jpg
周りをキャッキャと走る子たちに
「静かに遊びなさーい!」と指導中。(*≧∪≦)

米ちゃん
191103mai.jpg
ママといつも一緒にいたい♪
トイ・プードルの米ちゃん。

米ちゃん
191103mai2.jpg
オモチャまて~ヽ(´∀`)ノ

マーブルちゃん
191103marble.jpg
ママに呼ばれてピョンピョン走っていた
トイ・プードルのマーブルちゃん。

マーブルちゃん
191103marble2.jpg
近くを走る子をビューンと追いかけて
「追っ払ってやったわ」と満足げなマーブルちゃん。(*^艸^)

ポッキーくん
191103pokky.jpg
今日もイイ笑顔だね。(^∇^) 
トイ・プードルのポッキーくん。

ポッキーくん
191103pokky2.jpg
誰か付いて来ている気が!?

モルンちゃん
191103morun.jpg
走って飛んで追いかけて!
楽しそうに遊んでいたトイ・プードルのモルンちゃん。

モルンちゃん
191103morun2.jpg
北斗くんママに遊んでもらっちゃう?(´∀`*)
「モルン、オモチャ持って来たの~」

花音ちゃん
191103kanon.jpg
ママの後をトコトコついて行く~
トイ・プードルの花音ちゃん。

ラブくん
191103rabu.jpg
寒くても、ご機嫌に散策を満喫していた
トイ・プードルのラブくん。

花音ちゃんとラブくん
191103kanonrabu.jpg
静かにそっとこんにちは。(´∀`*)

ララちゃん
191103rara.jpg
何やら探し物?
トイ・プードルのララちゃん。

ララちゃん
191103rara2.jpg
転がっていたオモチャを見つけてご機嫌にダッシュ!
新品大好きなララちゃんが、
クタクタなオモチャで遊ぶとは。(*^艸^)

ろびんちゃん
191103robin.jpg
タッタッタ~と小走りでランを一周~
ミニチュア・シュナウザーのろびんちゃん。

ろびんちゃん
191103robin2.jpg
撫ぜてほしくて、おしりをドーン。(*^_^*)

はのんちゃん
191103hanon.jpg
ランの真ん中でのんびりしていた
ミニチュア・シュナウザーのはのんちゃん。

しふぉんちゃんとコペルくん
191103sifonkoperu.jpg
勢いよく追いかけっこを楽しんでいた
ミニチュア・シュナウザーのしふぉんちゃんとコペルくん。

コペルくんとはのんちゃん
191103hanon2.jpg
はのんちゃんも誘われたけど
「いいえ。結構です。」とお断り中。(*^艸^)

しふぉんちゃんとはのんちゃん
191103sifon2.jpg
そろそろ休憩にしよっか。(´∀`*)

きんとんくん
191103kinton.jpg
ずーっとママのことを見ていてた
ママ大好き!トイ・プードルのきんとんくん。

きんとんくん
191103kinton2.jpg
ママとオモチャ遊び~ヽ(´∀`)ノ

北斗くん
191103hokuto.jpg
大好きなオモチャ遊びでビュンビュン走ろう!
トイ・プードルの北斗くん。

北斗くんとモルンちゃん
191103hokuto2.jpg
いつもはオモチャ一筋な北斗くんが
モルンちゃんに誘われて追いかけっこ!?ヽ(≧∀≦)ノ

ハナちゃん
191103hana.jpg
大好きなロープゲット~♪
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのハナちゃん。

ハナちゃん
191103hana2.jpg
ロープ持って来て~ってお願いすると
ハナちゃんだけ超特急でやって来た!(≧∀≦)
ハナちゃん、ロープは~?(*^艸^)

もふ吉くん
191103mofukiti.jpg
ビュンビュン走るお友達がいっぱいで
ちょっぴりドキドキしていたトイ・プードルのもふ吉くん。

もふ吉くん
191103mofukiti2.jpg
慣れたらもふ吉くんもピューっと。ヽ(´∀`)ノ

コペルくん
191103koperu.jpg
みんなと走るのが楽しい!
初めてのご来店。トイ・プードルのコペルくん。

もふ吉くんとコペルくん
191103mofukitikoperu.jpg
勢いよく「一緒に走ろう!」って言ったら
もふ吉くん、びっくりしちゃったみたい。(*^_^*)

アールくん
191103aru.jpg
いろんなオモチャを求めて
ニコニコ笑顔で行ったり来たり~
トイ・プードルのアールくん。

アールくんとコペルくん
191103aru2.jpg
まだまだ弟には、大事なオモチャは渡せないね。(´∀`*)

バディくんとブルマちゃん
191103badyburuma.jpg
仲良く激しく一緒に遊んでいた
シェットランド・シープドッグのバディくん(左)とブルマちゃん(右)。

ブルマちゃんとバディくん
191103burumabady.jpg
激しいね。(*^艸^)

ミントちゃん
191103mint.jpg
シェットランド・シープドッグのミントちゃんはママとのんびり~

ミントちゃん
191103mint2.jpg
と思ったら、バディくんたちの追いかけっこに巻き込まれた!?

ブルマちゃん
191103buruma.jpg
たっぷり遊んで満足げなブルマちゃん。(*^_^*)

バディくん
191103bady.jpg
バディくんはまだまだ遊べそうだね。(´∀`*)

 | HOME | 

カレンダー

02≪ │2024/03│ ≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう