大雪山フラワーパークDogRunに遊びに来てくれたワンちゃんの、いきいきとした可愛らしい表情を写真に収めました。

2017/11

2017/11/19

パンちゃん
171119pan.jpg
ピョコピョコ走って一回り~
トイ・プードルのパンちゃん。

パンちゃん
171119pan2.jpg
寒くなったのか、立ち止まってフリーズ中。(*^_^*)
「ママ~寒~い」

米ちゃん
171119mai.jpg
トイ・プードルの米ちゃんは、
今日もワクワク遊ぶ気満々♪

米ちゃん
171119mai2.jpg
「これ投げて~」

あずきちゃん
171119azuki.jpg
坂の上をぐいぐい突進!
ミニチュア・ダックスフンドのあずきちゃん。

あずきちゃん
171119azuki2.jpg
お鼻の上に雪を乗せて休憩希望~。(´∀`*)

しふぉんちゃん
171119sifon.jpg
ランに着いて早々、ピャーっと勢いよく走り出す!
ミニチュア・シュナウザーのしふぉんちゃん。

きんとんくん
171119kinton.jpg
寒くても元気いっぱい!
トイ・プードルのきんとんくん。

しふぉんちゃんときんとんくん
171119sifonkinton.jpg
遊びた~い二人はすぐに意気投合。ヽ(≧∀≦)ノ

はのんちゃん
171119hanon.jpg
ミニチュア・シュナウザーのはのんちゃんは
みんなが遊んでいてもマイペース~

はのんちゃんときんとんくん
171119hanonkinton.jpg
お構いなくオーラ発動中。(*^艸^)

ろびんちゃん
171119robin.jpg
ミニチュア・シュナウザーのろびんちゃんも
誘われてるけど、どうする?(*^_^*)

ろびんちゃん
171119robin2.jpg
「困りました~」とこっちに走って来た~(*^艸^)

しょうくん
171119syou.jpg
お気に入りのオモチャがあればご機嫌に~♪
トイ・プードルのしょうくん。

しょうくん
171119syou2.jpg
坂の向こうからひょっこり。
隠れてオモチャカミカミしてたの?(´∀`*)

マーブルちゃん
171119marble.jpg
来たばかりだけど、なぜかお顔に雪が!?
トイ・プードルのマーブルちゃん。

マーブルちゃん
171119marble2.jpg
あ。なるほどね。(*^艸^)

ポッキーくん
171119pokky.jpg
雪を巻き上げてオモチャへダッシュ!
トイ・プードルのポッキーくん。

ポッキーくん
171119pokky2.jpg
1回はコレで遊ばなくちゃね。ヽ(´∀`)ノ

ラブくん
171119rabu.jpg
今日もパパとフリスビーで遊ぼう。
トイ・プードルのラブくん。

ラブくん
171119rabu2.jpg
ダダダーっと走ってドーンっと捕まえた!?

たけるくん
171119takeru.jpg
いっぱい走って、寒さなんて吹き飛ばそう!
トイ・プードルのたけるくん。

たけるくん
171119takeru2.jpg
オモチャ待て~ヽ(´∀`)ノ

前の日«  | HOME |  »次の日

カレンダー

10≪ │2017/11│ ≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

Today'sDogs内検索

なう